

インクリやっほい

今日は前箱から出たインクリの残り一つを
ミスティックグラブに使用しました。

このアイテムは成功したことがあったのですが
今回は無理だろうとあきらめていたら
なんと成功!
調子にのって4.4mでインクリを買って投入したら
また成功!

この後合成した結果なんと+3、+3、+2、最大補正まで行きました。
innkuri

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

チョココロネ見っけた。

タイトルどおりです。
バイト先でチョココロネ見つけました。
ただそれだけの話

TW
最近はTWでイスピンをちょくちょくやってます。
レベルは75になりましたが装備はほとんど変化なし
海底が1クールで倒せるのでそこでちょくちょく狩ってます

じめちゃんは最近フリマを見るだけになってる。

ジンペイはエルラ島で波と思い出のかけら集め
194まではあと30万くらい

なんか中間報告みたいになりましたが
では今回はこの辺で

オーディオプレイヤー

少しあきましたがこんばんわ
今日は買い物に行ってきました。

買ったのは320GBの外付けHDとオーディオプレイヤーです。
合計で1万3000円ほどしたので、財布の中がピンチに!

でも買ってよかったと思える品でした。
では今回はここまで

やっぱりTW

今日やっと影の塔が実装されましたね
新しい鯖もできてまだ増えるのかと思いました。

今日はあまりやってないんで、書くことがあまりないのですが
そろそろ今のステでは厳しくなってきたので
再振りを考えてみたりもしています。
再振りをすれば狩場が増えるのですが
今の狩場で魔法師やアビリティアイテムを手に入れるために
エルラ1で狩ることになると思うので
再振りはまだちょっと先かもです。
200くらいでするかも。

最後に1つ
エルラ1、Mムーンで2クールできた!
ではマタコンド

羽毛が売れた

相変わらずTWやってます。
今日は羽毛が5.3Mで売れたのでこれでやっと所持金が30Mを超えました。

今欲しいのは高レベル武器なので
全然お金が足りませんが
135武器くらいなら買えるようになりました。

さてもうチョイがんばってみますかな
ではここでおわり~
